ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2024年03月09日 40歳代 女性 就職決定者

「レディGO!ワクワク塾」で視野が広がり、新しいことに挑戦できる気持ちに。

「レディGO!ワクワク塾」(以下、ワクワク塾)でその人らしく活躍されている女性のお話を色々聞いて、また普段の生活では触れることのない考えや知識を学んで視野が広がり、私もこれから新しいことに挑戦できるかも!という気持ちになりました。

ワクワク塾のお仕事体験で訪問した企業の社長の人柄と考えに感銘を受けて、社員の働き方や雰囲気も理想的でこの会社で働きたい!と思いました。求人票は出ていなかったのですが、思い切って問い合わせると面接を経て内定をいただけました。

ワクワク塾に参加しなければ知ることもなかった会社なので、本当に感謝しています。

女性しごと応援テラスの担当の方には職務経歴書の書き方などをアドバイスいただいて、大変助かりました。

少しの勇気でワクワク塾に飛び込んで得た偶然のチャンスを、さらにもう少し勇気を出してつかみ取れました!

思いきって行動すれば新しい道が広がります。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。