ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年10月13日 50歳代 女性 就職決定者

セミナー受講をきっかけに、自分自身を振り返り希望職種や条件の優先順位を明確に出来ました。

出産後退職、子供が小3から小5の3年を除き今年まで通算16年のブランク、年齢50代、企業でのデジタルツールの経験不足、そして家族や体調の考慮による週3日勤務希望という、事務職の求職者としてはとても不利な条件での就職活動でした。

こちらにお世話になる前に就職活動をしておりましたが勤務条件が合わず、偶然見つけた女性しごと応援フェアに参加し、企業の人事担当者様との面接の機会を得てとても刺激を受けました。また、その会場で知ったオフィスDX対応コースを受講させて頂いた事で、自分自身を振り返り希望職種や条件の優先順位を明確にすることが出来ました。

担当アドバイザー様をはじめ、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。自身の棚卸しをするにあたり、気づいていない点もアドバイスして頂き、客観的な履歴書と職務経歴書を作成することが出来ましたので、皆様もぜひ積極的に活用し満足のいく結果となりますよう頑張ってください。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。