ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年09月06日 40歳代 女性 就職決定者

女性しごと応援フェアに参加、自分のやりたい仕事と子育ての両立しやすい職場に就職決定しました。

 4年前、長いブランクからの再就職の際、こちらでお世話になりました。不安ばかりでしたが、託児をお願いしてセミナーを複数受講し、両立しやすい職場に就職が決まりました。

3年半働いて、両立のしやすさは捨てがたいけど、自分のやりたい仕事にチャレンジしたい、というモヤモヤが生じ始め、話を聞いてもらいたいと思い、再びテラスでカウンセリングをお願いしました。

アドバイザーさんが親身になって話を聞いてくれ、モヤモヤしているならまずは動いてみたら?としごと応援フェアを紹介してくださり、結果、そちらに参加されていたところにご縁をいただきました。求人票も見ていたのですが、条件が合わないかもと躊躇していたところ、実際にお話を伺ってみたら、求人票ではわからなかった魅力がたくさんあり、参加してほんとうによかったと思いました。選考中は職務経歴書や履歴書のチェック、面談のアドバイスなどもいただき、とてもスムーズに就職活動を終えることができました。一人ではこうはいかなかったと思います。ほんとうにありがとうございました!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。