ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年06月16日 50歳代 女性 就職決定者

アドバイザーさんからの具体的で忌憚のない意見が、50代での正社員就職に繋がったと思います

担当アドバイザーさんには、履歴書の書き方から面接の練習まで、急なお願いにも関わらず快く相談にのっていただき、感謝しております。

具体的なアドバイスや忌憚ないご意見をいただけたことで、半ば諦めていた50代での正社員就職に繋がったと思います。特に履歴書のブラッシュアップが書類での良い印象に繋がったと実感しています。また、面接の練習をお願いしたことで自信をもって臨むことができました。アドバイザーさんがテキパキと進めてくださったおかげで、迷いやためらいがなくなり、キャリアに対するビジョンがはっきりしました。

私の場合は派遣での3年間をステップとして今回のご縁に繋がりました。前回はテラス以外での就職だったのですが、アドバイザーさんが忘れないでいてくださり、その後もなにかにつけ親身にご相談に乗ってくださいました。3月にもお手紙をいただいたことで、再度テラスで探すきっかけになりました。

まずはオープンマインドで相談してみてください。良いご縁がありますようお祈りしております。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。