ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2019年06月19日 40代 女性 就職決定者

就職活動を始めて早4ヵ月。希望職種で内定をいただくことができました!

就職活動を始めて早4ヵ月。希望職種で内定をいただくことができました!

活動をしていく中での優先順位(就業時間、就業場所、希望職種、正社員等)を気にして求人検索をしていた時、色々うまくいかずに、「私を雇ってくれる企業はないのでは・・・」と思った事もありました。

気分を変えてみるために、数日求人検索を止め、のんびりする時間をつくりました。

ふと「優先順位を少し変えてみたらどうだろう」と思いつき、自分の中で譲れる事、譲れない事を考え、それに伴い検索する求人サイトをちょっと変えてみました。

そのおかげで、見えていなかった求人に出会うことができ、応募から面接と、一週間程でとんとん拍子に進み、内定をいただくことができました。

気分転換をしてみたり、求人検索の方法をちょっとだけ変えてみるのも、有効手段だと感じました。

この4ヵ月、時には優しく、時には厳しく、いつも支えてくださった、アドバイザーさんに、本当に感謝でいっぱいです。

皆さんも、頼もしいアドバイザーさんと二人三脚で、がんばってください!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。