ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2019年06月19日 40代 女性 就職決定者

初回のセンターへの登録の際のカウンセリングで、アドバイザーが非常に丁寧に時間をかけてカウンセリングを行って下さいました。

長期にわたり派遣社員として仕事をし、無期雇用派遣という雇用形態に疑問が生じたため、契約社員もしくは正社員を目指し転職しようと考えました。

インターネット検索にて、しごとセンターの存在を知り、利用させていただきました。

年齢が50代目前ということもあり、転職活動への不安、迷いがありました。

しかし、初回のセンターへの登録の際のカウンセリングで、アドバイザーが非常に丁寧に時間をかけてカウンセリングを行って下さいました。

そこで、今やらなければいけないこと、私自身の職業の志向を明確にすることができました。

求人に応募する際には、アドバイザーが、志望動機や履歴書、職務経歴書について、私自身では気がつかない点を、速やかにアドバイスしてくださり、洗練された応募書類を提出することができました。

おかげさまで、希望の仕事で内定をいただくことができました。

求職活動支援セミナー①②③を受講し、求職活動の心構えができ、応募書類作成時の重点がつかめ、面接時のマナーを改めて確認することができました。

同じように就職活動をされている方が多数参加されているので刺激にもなり、有益な内容のセミナーでした。

以上のようなセンターを通じてのサポートがあったことが、今回の内定をいただくという結果につながったと思います。

ご支援をいただき、大変お世話になりました。有難うございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。