ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2024年03月09日 50歳代 女性 就職決定者

女性再就職サポートプログラムの受講は『再就職についてじっくり考える場』としてとても有意義な時間となりました。

女性しごと応援テラスの皆様

サポートありがとうございました。

私は「女性再就職サポートプログラム DX入門コース」を受講させていただきました。講習はDX知識・技術の習得もさることながら、『再就職についてじっくり考える場』としてとても有意義な時間となりました。自分自身について向き合い書き出す作業で大切にしたいことが明確化し、また同じく学ぶ方々と話をする機会では新しい視点の発見にもなりました。

当初は忙しい毎日で効率ばかり追い求めてテレワーク重視でイメージしていた再就職活動でしたが、自宅で黙々働くよりも外に出て人と直接コミュニケーションをとる楽しさに気づくこともできました。ありがとうございました。

そしてなにより一番の収穫・感謝は、テラスの皆様にお会いできたことでした。温かく肯定的に話を聞き、前向きで優しい声掛けをされる皆様にとても癒されましたし、私もこの暖かい空気感を出せる人になりたいなと思いました。

この度はありがとうございました。そして今後もよろしくお願いします。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。