ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年07月18日 30歳代 女性 就職決定者

ポジティブに行動した先に自分の信じた未来が待っていると思います!

私は7歳と1歳7か月の子どもをもつ、専業主婦歴6年の主婦でした。心の中で働きたいなといつも心の中で思っていながらも、何かと理由をつけて行動できずにいました。

児童館でみたワクワク塾のチラシが目に入り、第一歩として入塾し、講座を重ねるごとに「私でもできるかも!」と思い、講座終了後すぐにギリギリの締め切りでしたが保育園に応募し入園が決定。求職活動を開始し、アドバイザーの方に何度も何度もアドバイスと励ましの言葉を頂き、途中子どもの思わぬ体調不良でめげそうになりましたが、無事に第一希望の会社に内定を頂きました。

色々な状況の中で就職活動されていると思いますが、困難な状況でも前向きに行動すれば、いいご縁が頂けると今回感じました。素敵なアドバイザーさんが皆さんを励まし、背中を押して下さると思います。体調を大切にされながらも、1歩ずつ自分を信じて進んで行って下さい!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。