ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2022年01月20日 50代 女性 就職決定者

キャリアチェンジという高いハードルに対して、私の意見を尊重しつつ、プロとしての適切なアドバイスをいただけました。

この度、東京しごとセンターの皆様のサポートにて、希望の仕事に就く事ができました。
ありがとうございます。

人生100年時代、50歳を過ぎてもキャリアチェンジが必要と感じ、転職する事を決めてから約1年、民間のサービスを活用して転職活動をしていました。残念ながら成果につながらないままに前職を退職。我流の転職活動を見直し、東京しごとセンター様に相談しました。結果、約3ヶ月弱で転職先が決まりました。以下の良質なサポートが本当にありがたかったです。
現在転職活動中の皆様が、早く希望の職に就ける事を応援しています!

・キャリアチェンジという高いハードルに対して、私の意見を尊重しつつ、プロとしての適切なアドバイスをいただけました。
・民間転職サービスでは、若年層と比較すると中・高齢者の転職は成功率が低いため、ご担当者に私の事に力を入れてもらうのが難しいです。それに比べて東京しごとセンター様は、ご担当者様が、公平に、かつ、転職当事者に共感を持ってサポートしてくださいます。
・募集案件を取りに行く営業の方とアドバイザーの方が強力に連携しているので、募集企業のホンネ情報を応募前に教えていただけました。この情報にあわせて応募書類を作成した事で、書類通過率がアップしました。他の転職サービスにはない、とてもありがたいサポートでした。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。