ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年03月02日 30代 女性 就職決定者

アドバイザーさんは些細なことにも前に伺ったかもしれないことにも丁寧に回答してくださいました。

前職の知人の紹介を受け、ミドルコーナーに登録しました。

転職は3回目なので流れについては頭にあり、転職サイトなどを利用して地道に活動する方法もありますが、こちらなら専任アドバイザーも付いてくれますし、セミナーに参加すれば同じように活動している方々とご一緒する機会があります。

仕事をしていないことの劣等感を紛らわすことができ、面接の実践セミナーで他の方からのアドバイスが気づきとなって活かさなきゃと前向きの気持ちになれました。

アドバイザーさんは些細なことにも前に伺ったかもしれないことにも丁寧に回答してくださいました。

必ず、肯定と後押しをしてくださいました。セミナー講師の方も皆、丁寧で熱心です。

セミナーは参加してよかったです。感謝です。

コロナ禍の現状でもあっても想像していたよりは求人はあるなと感じていました。

ミドルコーナーのものも含めて幅広く求人を見て、勇気をもって応募していけば必ずご縁の糸を引けます。

しんどくなったらミドルコーナーに立ち寄って仲間も頑張っていると実感し、次の一歩を踏み出してください。

応援しています。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。