ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2019年06月19日 40代 男性

40代で正社員として就職できたのは間違いなく「東京しごとセンターの就活エクスプレス」に参加したおかげです。

40代で正社員として就職できたのは間違いなく「東京しごとセンターの就活エクスプレス」に参加したおかげです。

これまで正社員経験もなく事務職しか経験のなかった自分が、セミナーでは徹底的に自分自身の棚卸をした結果、営業職が向いているということがわかり、求人も営業職に絞り込んで応募した結果、このたび無事に就職することが出来ました。

セミナーでは講師の先生方を始め、共に受講した皆さんと一緒に、履歴書の書き方から面接の受け答え、心構えまで色々学ばせて頂きました。

そのおかげでしっかりと対策を立てることができ、それが実際面接時には大いに活かせました。

今思い返すと、もし受講していなかったらきっと失敗ばかりだったんだろうな?と、ちょっと怖くなります(笑)。

本当にこちらを受講して良かったです。

でもこちらのセミナーを受講しての一番の収穫は、セミナーを一緒に受けた他の皆さんとの出会いや、コーディネーターさん達との出会いです。

セミナーを一緒に受けた他の皆さんとは、共に頑張っていこう!という連帯感が生まれ、いつのまにか孤独感がなくなりました。

暗く不安ばかりで先が見えなかった自分が、皆さんからの励ましや絆のおかげで気持ちが切れることなく就活を進めることができました。

そしてコーディネーターさんには時に厳しいお言葉も頂きましたが、しかしいつも前向きにしてくれる熱い激励やアドバイスを頂いたおかげで、常に前向きに取り組むことができ、就活を完遂することができました。

このようなたくさんの皆さんとの出会いがこのセミナーを通して得られた最大の喜びです。

セミナーに参加すると、就活に対する考えかたが180度変わります!頑張りたくなくても、頑張りたくなってしまいます(笑)。

悩む前にとりあえずセミナーに参加してみてください!!間違いなくあなたの人生にプラスになるはずです!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。