ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2018年12月04日 40代 女性 就職決定者

びっくりするくらいとてもスピーディに対応していただき、びっくりするくらい短期間で無事就職することができました。

こちらへ初めて来た際に、履歴書・職務経歴書を担当アドバイザーさんがその場で修正箇所を教えてくれて、希望していた就労先へもすぐに応募していただけました。

びっくりするくらいとてもスピーディに対応していただき、びっくりするくらい短期間で無事就職することができました。

こちらへ来る前は派遣会社で何件か応募していましたがどれも書類選考で落とされていました。

アドバイザーさんから一度セミナーを受けるよう勧めていただき、そこで仕事に対するモチベーションなど自分の中でもう一度見つめ直したり、就職にあたっての心構えも学べました。

また面接の前日も急だったにもかかわらず、面接練習や心構えを教えていただき気持ち的にも大変助かりました。

これまで正社員で2年ほどしか働いたことはなく、以後は契約社員やパートで20年近くすごしてきたので正社員での就職ができるかどうかとても心配でしたが、たまたまネットで知った東京しごとセンターに来てみてすごく優しく頼もしいアドバイザーさんに出会い、そのおかげで無事叶うことができとても感謝しております。

活動中の皆様にお伝えできることは、担当アドバイザーさんのアドバイスを信じ、諦めずどんどん応募してください。

私は東京しごとセンターと担当アドバイザーさんに出会えて本当によかったと思っています。

お世話になりありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。