ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2018年07月25日 40代 男性 就職決定者

「東京しごとセンターはいいよ」とは以前から聞いておりましたが、これだけの充実度、もっと早く利用していれば...というのが正直な感想です。

「東京しごとセンターはいいよ」とは以前から聞いておりましたが、これだけの充実度、もっと早く利用していれば...というのが正直な感想です。

キャリアアドバイザーさんとの面談、2階での情報収集、1階での3種検査や図書閲覧、定期的に開催される各種セミナーへの参加、そこで知り合った友人たちとの交流、そして5階で休憩...と、あらゆる機会を活用させていただきました。

つまりは、就職するため。しかしただ働くのではなく、目的を持った就職をすること。

そのためには自分という商品を見つめなおして「安売りせず、風呂敷を広げず、自分の良いところを自然な形で先方に知っていただく」ことが重要です。

そのための様々な刺激を、この東京しごとセンターさんからはいただきました。

仕事をしていない状態というのはいろいろな面で不安定です。

しかし焦らず、腐らず、転がる石には苔が生えぬともいうように、目的を見失わずに一つ一つの行動を続けることです。

そのための機会を、この東京しごとセンターさんはたくさん提供してくれます。

こうした機会を活用し、どうかご自身の目的のために、一歩一歩でも前を向いて進んでいってください。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。