ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2018年07月25日 40代 男性 就職決定者

たいしたキャリアもスキルもない40代の私にとって、単身での転職活動は本当に苛酷なものでした。

このたびの私の転職活動において、アドバイザーさんをはじめ、しごとセンターの方々には大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

たいしたキャリアもスキルもない40代の私にとって、単身での転職活動は本当に苛酷なものでした。

前職を辞めるにあたり少なからず受けた精神的ダメージに加え、再就職への不安や日々感じる体力の衰え。身近に相談できる人もいない私にとって、アドバイザーとしごとセンターの存在は本当に心強いものでした。

就活市場で迷子になっていた私に転職の心得と指針を与えてくださり、またその時々で具体的なアドバイスをいくつもいただきました。

本当に二人三脚で進めていただいた結果得られた内定であることを実感しています。

教えていただいた通り実行する、わからないことは質問する、これを繰り返すことで結果が見えやすくなり、就活が非常に進めやすくなっ

たと感じています。

精神的にも大変楽になり、深く考える必要もなく、あとは繰り返し実行するだけです。

皆様にとって良い結果となりますよう陰ながら応援しています。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。