ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2024年03月09日 30歳代 女性 就職決定者

女性しごと応援テラスでの面談は、育児から離れ、自分の気持ちに気づく貴重な時間だった。

育児と仕事の両立の難しさを感じ、退職を経験。退職後も働きたい気持ちがありながら、自分の希望する就労時間での募集があるだろうかと不安で動けなくなっていた時、女性しごと応援テラス(以下、応援テラス)を紹介されました。

応援テラスでは、担当アドバイザーの方がついて、親身に相談にのって頂きました。応援テラスの利用を始める前には、とにかく働ける場所があればと考えていましたが、担当アドバイザーの方の「自分の就労条件の譲れない所を整理しましょう。」とのアドバイスを受け、自分の就労へのイメージを具体的にすることが出来ました。久しぶりの履歴書作成や職務経歴書などの書類も添削頂き、本当に心強かったです。

日々の育児に追われる生活を過ごしていると、自分の気持ちを振り返ることができないまま進んでいくかと思います。応援テラスでの面談は、育児から離れ、自分の気持ちに気づく貴重な時間だったと感じています。不安な気持ちをいつも励ましていただいた応援テラスの方の言葉を胸に、新しい就職先でも頑張りたいと思います。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。