ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年11月28日 40歳代 女性 就職決定者

オンラインでの相談や面接練習、今のスタイルに沿ったテーマのセミナーも大いに役に立ちました。

育児で休職した後、アルバイトをしていました。子供も大きくなり正社員での転職を希望し登録をした直後、コロナ禍になり、対面も憚れるなかでしたので「女性しごと応援テラス」のオンライン相談で、応募書類のチェックや面接対策をしていただいていました。他の就職セミナーで職務経歴書を見ていただいたときに「とても上手に仕上がっている」を言われましたので、相談していただいたおかげだなと思いました。

正社員での転職はかなわなかったのですが、これまでの経験を活かし、希望に沿った仕事内容で収入アップや在宅勤務が叶う条件で仕事が決まったので、良かったと思っています。学ぶことも多い就業先なので初心に帰って頑張っていこうと思っています。

オンラインでの相談や面接練習、今のスタイルに沿ったテーマのセミナーも大いに役に立ちました。アドバイザーやスタッフの方の頑張りに助けられました。ありがとうございます。これからも時代の流れや女性を取り巻く環境にフィットした相談機関であってほしいと思っています。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。