ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2022年01月21日 30代 女性 就職決定者

最後はやっぱり、自分を信じて、行動すること。これに尽きると思いました

応募書類の作成に行き詰まり、友人からの口コミによって足を運んだことが始まりでした。初めての面談(相談)を終え思ったことは「自分はツイてる!」

なぜなら、希望の方向性をヒアリングしてくれたうえで、的確にアドバイスしてくれる味方に出会えたからです!活動中、余裕のない中で、足を運び面談をするということは確かに貴重な時間を割くことです。けれど、新しい視点をもてることで考え方を変えることができたり、時には軌道修正してくださったり、必ず有意義な時間になります。私は、自分の弱さもさらけ出し、正直にその時その時の状況や気持ちを伝えました。落ち込んで、求人情報の検索すら行う力の湧かない私に、温かい言葉をかけてくれました。スランプを乗り越えた先にあったものは、ここで働きたい!と思えた志望先の内定でした。ミドルで未経験職種志望。方向性がこれで良いのかと悩んだりしたこともありましたが、最後はやっぱり、自分を信じて、行動すること。これに尽きると思いました。

後悔しない決断をするためにも、その都度自分と向き合って考えることはとても大事なことであり、時にはどうやって答えを導き出したら良いのか分からなくなることもあると思います。そんな時こそ一緒に考えてくださる味方がついていてくれたことは、私にとってとてもツイてることであり、感謝しています。皆様にも良いご縁がありますように。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。