ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月28日 50代 女性 就職決定者

全てのセミナーが自分の成長、就職活動の成功につながり、受講して本当によかったです。

今年の3月末日に契約社員として勤めていた企業を退職し、転職を目指しました。

コロナ禍でしたが、目標として、自分に合った職務内容で長く勤めることを掲げ、そのための準備をしました。具体的に行ったことは

全ての求職活動支援セミナー、ミニセミナー(自己PR文)

全ての活動支援セミナー キャリアデザインセミナー/コミュニケーションセミナー等

パソコン講座【初心者コース、PowerPoint受講】

 (初心者コースについて:実務でWord、Excelを使っていましたが、PCのハード面の詳

  細が分かり、よりPCの理解が深まり、受講してとてもよかったです。)

ミドルコーナー実施のセミナーVPI職業興味検査

を受講し、就職活動のステップ、自己分析、相手を知る(労働市場、希望業界、業種、職種)を徹底的に分析することで、自分の得意分野、苦手な分野がよく分かりました。

全てのセミナーが自分の成長、就職活動の成功につながり、受講して本当によかったです。

また、面接の度に、事前にアドバイザーに相談、面接後の振り返りをして頂き、次の応募のステップにできたことで、離職後5ケ月で希望先の内定を頂くことができました。

常に、アドバイザーが励まし、相談に乗って下さり、応援して下さったことに心から感謝いたします。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。