ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月22日 40代 女性 就職決定者

アドバイザーさんにご指導頂いた職務経歴書の書き方が大変に有効的でした。

自分の売りは何なのか、先ずは転職活動を始める際に自己分析をするのが一番大切かと思います。

アドバイザーさんにご指導頂いた職務経歴書の書き方が大変に有効的でした。

書類審査が通過出来れば、あとは自己アピールとコミュニケーション能力の勝負かと思います。

10分で自分のキャリアを初対面の面接官に明確に伝わるように事前に訓練し、当日緊張しても慌てず落ち着いてのぞめるように準備してください。

また面接前にその会社情報をネットで念入りに調査し、面接最後には必ず質問をした方が企業への理解が深まるかと思います。

書類審査が通らない時はかなり落ち込むかと思いますが、諦めず情報収集だけは怠らず行い、ご縁がある会社を積極的に探すのがゴールへの第一歩かと思います。

あとは転職後の自分をイメージして、その業務についての勉強も並行して行うと面接時にそのような話題になった時に自信持って発言できるかと思います。

タイミングよくご縁のある会社に皆様が巡り会えますように!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。