ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2024年03月07日 40代 就職決定者

転職活動には味方が必要だなと思います。

正直、次の仕事を見つけるまでこんなに苦戦するとは思っていませんでした。
現実には、半年以上の時間を要しても転職先の決まらない日々となりました。
自信を失いましたし、気持ちが沈むような事ばかりでした。

皆様も、もしかしたら思う様に結果が出ず、絶望的な気持ちになっていたりするかもしれません。
私も、気持ちがついて来ずモチベーションが低下しておりました。そんな中、当センターのアドバイザーや各プログラムには本当に励まされましたし、グループワークを通じて他の活動者の方のお話を聞いたり、自身の状況をアウトプットするのは、思いの外重要だったんだなと痛感しました。これらについて、本当に感謝しかありません。

最終的に、民間の転職エージェントの求人にて転職することになりました。
その過程でも相談に乗って頂きましたし、決まった際には大変喜んでいただきました。

転職活動には味方が必要だなと思います。どうぞたくさん味方を作ってください。
皆様の活動が実を結ぶことを信じてやみません。

利用したセミナー・プログラム:求職活動支援セミナー①~⑤、短期集中プログラム、就活ギアチェンジセミナー

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。