ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2024年02月15日 50代 就職決定者

正社員、希望の業種・職種、待遇での再就職が叶いました。

「シニア目前、ブランク数年、転職10回以上、希望職種の経験ほぼ無し...」の状況から、正社員、希望の業種・職種、待遇での再就職が叶いました。
担当アドバイザーをはじめとする関係者各位、共に様々なセミナーやプログラムへ参加した就職活動中の方々のおかげだと思っております。あらためまして感謝申し上げます。
一人では、なかなかモチベーションを維持できません。交流、体感をすることの大切さをしみじみ感じました。
そして、正しく活動をする。それは、企業研究をし、自分自身の経歴からマッチングするスキル(ポータブルを含む)とエピソード(大それた事でなくてよい)を出来るだけ沢山、具体的に洗い出す。その経験を企業で実際にどのように活かし貢献できるか、をアピールすることだと思います。
私は、安定よりチャレンジ(やりがい)を選びました。人生100年時代、そう考えるとまだまだ若いです?(笑)
世の中、常に変化をし続けます。
「自分を諦めなければ、何かしらの道は開ける。」前を向き、思い切って行動あるのみです。
皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

利用したセミナーやプログラム:求職活動支援セミナー①~⑤、短期集中プログラム、Jobトライ

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。