ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2023年11月07日 50代 就職決定者

納得の行く就職先が決まり、一安心しております。

ずっと正社員になりたいと思いつつも歳を重ねるごとに諦めていました。

50代になりますます厳しい状況になりましたがセミナー参加を期に、こちらの存在を知り一縷の望みを託しこちらに登録させていただきました。担当アドバイザーさんがいろいろとお話を聞いてくださり、自分もまだまだいけるのではないかと思えるようになり、本格的に就職活動を始めました。職種は特に絞ってはいませんでしたが、まずは事務からと不得意な履歴書と職務経歴書を添削していただき、少しずつ自信にもなりました。

正社員になりボーナスをもらいたいという目標をかかげ、一心に活動しました。ゆっくり焦らずに活動できたのも良かったと思います。運とご縁に恵まれ、納得の行く就職先が決まり、一安心しております。

新しい職場で働いてみなければわかりませんが、今までの経験を活かし、この気持ちを忘れずに長い人生ステップアップを続けて頑張っていきたいと思います。願いは叶うと思います。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。