ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2023年11月08日

(募集終了)【11月14日(火)開催】自営型テレワークと副業・兼業~基本を学び一歩を踏み出す~申込受付中!

満員御礼となり、募集を終了いたしました。たくさんの方に応募いただき、ありがとうございました。

本セミナーでは「自営型テレワーク」とは何か?といった基本知識や具体的な仕事の種類・見つけ方などについて学んでいきます。また実践事例やパネルディスカッションを通じ、仕事として取り組む姿勢や、気をつける点などについて理解を深めます。また副業・兼業を行う上での留意点に関してもお話しします。本セミナーで新たな一歩を踏み出すきっかけとしてみませんか?

開催日時:令和5年11月14日(火) 14:00~16:00(開場13:30)

場所:パール飯田橋ビル 2階

講師:宮田志保 氏 (特定非営利活動法人 フラウネッツ理事長) 

事例発表者: 

金井令子 氏 (会社員から日本語講師に転職、現在オンライン講師・文字起こしのテレワーク) 

北村知子 氏 (医療分野を中心に取材・執筆を行うライター。子育てとの両立を目指しテレワーカーに)

内容:・自営型テレワークの基礎知識・具体的な仕事の種類や見つけ方・自営型テレワーク実践者による事例紹介

詳細は→ こちら

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。