ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2023年09月25日

【すべての方へ】「就職だれでも相談」各コーナー案内動画はこちら!

<就職だれでも相談とは?>

LINE・電話・オンラインで相談できるサービスを行っています。

いずれの相談も匿名でのご利用が可能なため、
安心してご活用いただけます。

「こんなこと聞いていいのかしら?」といった素朴なギモンから、
再就職や職場復帰のお悩み、応募書類の添削、面接対策まで、
専門の相談員が丁寧にアドバイスいたします。
ご予約は不要です。お気軽にご相談ください!
ご利用に関する詳細はこちら

就職だれでも相談では、
東京しごとセンターの「就職だれでも相談」、「ヤングコーナー」「ミドルコーナー」、「シニアコーナー」、
「女性しごと応援テラス」、「専門サポートコーナー」といった各コーナーの案内動画を作成しました!
動画を見れば、各コーナーのことが一目で分かるようになっています。

東京しごとセンターの各コーナーではどんなサービスを行っているんだろう?
各コーナーの特色・独自に行っていることは何だろう?
東京しごとセンターの各コーナーについて詳細に知ることが出来ます!
ぜひご視聴ください!!
★こちらのページ下部からぜひご視聴ください!★

【受付時間】
月~土曜日 10時~18時
令和5年4月1日より、オンライン相談は土曜日も受付を開始しました!

LINE 相談(1回45分以内)
※受付時間内にメッセージを送信してください
※10分以上応答が途絶えた場合、相談を終了させていただきます。

LINE ID(就職だれでも相談):@083istit

電話相談( 1回15分程度)
電話番号:03-5211-1752

オンライン相談(1回30分程度)
※下記URLよりオンライン相談を選択してください。
URL:https://www.syusyoku-soudan.jp/

求職活動支援セミナー
年間12本のセミナーを対象別にアップいたします。
※就職だれでも相談「学びガイド」からご覧ください。
URL:https://www.syusyoku-soudan.jp/

       

各コーナーの案内動画

就職だれでも相談のご案内



ヤングコーナーのご案内



ミドルコーナーのご案内



シニアコーナーのご案内



女性しごと応援テラスのご案内



専門サポートコーナーのご案内

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。