ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

トピックス

2023年01月27日

<オンラインセミナー>「シニアのビジネス英語活用術」(配信中!)

オンラインセミナー「シニアのビジネス英語活用術」をご自宅で視聴できます。

東京しごとセンターシニアコーナーにお越しいただく方々のなかには、海外向けビジネスの経験を活かした仕事を希望する方、

貿易の事務員としての経験を活かしたい方、とにかく英語に関わる仕事を希望するシニアの方が大勢いらっしゃいます。

そこで、40年間の海外営業の経験をもつ白井規直先生が、英語に関するしくじり失敗談と、

しくじり先生的な「おぼえ得」フレーズを話しながら、英語を使う仕事につきたい方を後押しする3つのアドバイスなどを

お伝えします!(20分)

【講師】白井規直
「英語を使った仕事がしたい」という気持ちを大切にし、40年間一貫して海外営業に従事。現在エグゼクティブビジネス英語コーチとして

「急に出張が決まったけれど、英語で会議ができない」「海外赴任が決まったけれど英語に自信がない」など、仕事の英語に係わる悩みを解決しています。

視聴終了後、「閲覧完了報告」をクリックし、アンケートにご回答いただくことで、受講確認書をPDFデータにて発行いたします。

<下記URLよりお手続き願います>

https://www.tokyoshigoto.jp/senior/online_service/#onlineseminar

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。