ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

34歳以下の方

掲載日:2020年08月25日

<受付終了しました>「伝わらない」から「伝わる」に!面接官を魅きつける自己紹介

開催日2020年09月08日(火)18時00分 ~ 19時30分

会場東京しごとセンター 3階セミナー室

チラシ20200908伝わらないから伝わるへ.pdf

内容

相手に伝わる「自己紹介」の方法とは?

簡潔でわかりやすい30秒自己紹介法をお伝えします!

※本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。

☆昼間はセミナーに参加できない方に、18:00から開催!

伝えたいことを上手くまとめられないから自己紹介は苦手。

相手に自分の魅力・アピールしたいことが伝わっているのか不安。

そんな方にオススメのセミナーです。

本セミナーでは、どうやったら簡潔に、上手にアナタの魅力が

伝わるのか、テレビ局のディレクターとして1,000人以上に

インタビューをし、伝えること、聞き取ることを熟知した講師が、

その経験から培ったノウハウをお伝えします。

ちょっとしたテクニックを学んで、相手により伝わる「自己紹介」

を完成させましょう!                                                         

関連する他のおススメ・セミナー案内

★「自己紹介法」を身に付けたら、身だしなみや、声などの相手から

  見た「印象力」を磨きましょう!                                             

 ●「短時間で変わる!印象力&コミュニケーション力アップ講座」

  開催日時:10月1日(木)18:00ー19:30  

  ※受付開始:9月17日(木)                                                          

 ※内容など詳細は、各セミナー受付開始後に、当センターの

  ホームページ、またはセンター施設内の案内ちらし等より

  ご確認ください。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止措置について

下記pdf.をご確認ください。

  ■本セミナーの対策と受講される皆さまへのお願い 


概要
日時 2020年09月08日(火)18時00分 ~ 19時30分
会場 東京しごとセンター 3階セミナー室
定員 15名
対象 34歳以下の方
参加費 無料
服装 自由
講師 中間 貴恵:テレビ制作ディレクター、ホテル経営サポートを経てカラーコーディネーターとして活動。大手企業や行政機関をはじめ幅広い業界でセミナーやコンサルティングを行うほか、コラム執筆やテレビ・ラジオ出演など多方面で活躍中。 ※講師は変更になる場合がございます。予めご承知いただきますようお願いいたします。
その他

当日のセミナー受付

●当日の受付は、セミナー開始20分前(17:40)から3階セミナー室で行います。

●受付時に「しごとセンター登録カード」の確認をさせていただきますので、

ご提示くださいますようお願いいたします。

ご注意・ご案内事項

●ご参加にあたっては、東京しごとセンターへの登録が必要です。

 初めてご利用の場合は、セミナー開始までに、東京しごとセンター1階の総合相談窓口で

 登録手続きをお願いいたします。

 登録に時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

 不明な点がございましたら、ヤングコーナー(電話番号・下記)宛にお問い合わせ

 ください。

●東京しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方は、

 セミナー受講までに東京しごとセンター1階総合相談窓口で、併用手続きをしてください。

●セミナー予約のキャンセルをされる場合は、必ずご連絡ください。

 また当日開始時間に遅れる場合にも、事前にご連絡をお願いいたします。

 ※ご連絡はいずれも、ヤングコーナー(電話番号・下記)宛にお願いいたします。

 ※プログラムの構成上、開始時間を過ぎましたら入室出来ない場合がございます。

  セミナー毎に予めご確認ください。

●出席確認などのため、申込済の方に別途ご連絡をさせていただく場合があります。

ご了承ください。

お問い合わせ

東京しごとセンターヤングコーナー 03-5211-2851

申込方法 3階ヤングコーナー受付、お電話のいずれかにてお申込みください。 
申込受付 3階ヤングコーナー受付、または TEL:03-5211-2851

【開館時間】平日9:00~20:00、土曜日9:00~17:00
【休館日】 日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。