ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

34歳以下の方

掲載日:2019年08月05日

デスクワーク応援!第4回 とうきょうJOBフェスタ

開催日2019年08月22日(木)12時00分 ~ 2019年08月22日(木)17時00分

会場東京しごとセンター地下講堂/飯田橋

内容

「とうきょうJOBフェスタ」とは?

企業研究セミナー+企業交流会 

「企業研究のポイントを知りたい」「企業採用担当者の生の声を聞きたい」など、就職活動を前進させたい方も是非ご参加ください!

イベント前半の「企業研究セミナー」は、出展企業10社の企業研究をグループワークを通して行い、企業研究のポイントはもちろん、新たな企業の魅力を発見できるセミナーです。

イベント後半の「企業交流会」は、気軽で気さくな雰囲気のなか、円卓を囲んで企業の採用担当者の方とコミュニケーションがとれる交流会です。企業のこと、取り扱う商品やサービスのこと、企業が求める人材のことなどを採用担当者の方から直接聞くことができます。また、興味のあること、得意なことなど、自分のことをアピールしてもOKです。

服装自由で参加可能なことも大きな魅力の一つ。緊張感が和らぎますし、イベント前後にプライベートな予定があっても参加しやすいのでは?一度にたくさんの企業の方や同じ目標を持つ同世代の仲間たちと情報交換できる絶好のチャンスです。リラックスしてご参加ください。

詳細又はお申込みはこちらのURLをクリック⇒ https://tokyoshigoto-young.jp/seminar/11110


概要
日時 2019年08月22日(木)12時00分 ~ 2019年08月22日(木)17時00分
会場 東京しごとセンター地下講堂/飯田橋
東京都千代田区飯田橋3-10-3
定員 40名※予約制
参加費 無料
服装 服装自由
申込方法 ※お電話(☎ 03-5211-6351)又はWEBからお申込みできます。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。