ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

55歳以上の方

掲載日:2021年02月01日

<オンラインセミナー>履歴書の書き方

開催日2021年02月28日(日)

会場

内容

★人気の履歴書の書き方セミナー(ダイジェスト版)が、ご自宅で受講できます!★

◎受講者の声

・シニア向けの内容が非常に参考になった。

・履歴書も書き方で印象が違うと思う。今まで損をしていた気がする。

下記申込フォームを記入のうえ、自動返信されるメール内容をご確認ください。

※ホームページ編集システムの都合上、開催日時の記載がありますが、いつでもご受講いただけます。


概要
日時 2021年02月28日(日)
会場
その他

◎注意事項◎

受講は、東京しごとセンターへの登録が必要です。

原則として1回のみの受講となります。

オンラインセミナーの受講では「受講確認書」の発行はできません。

オンラインセミナーはダイジェスト版です。通常のセミナー(60分間・座学)を受講希望の方は、下記にお電話で申込のうえ、東京しごとセンターにてご受講ください。

電話申込:03-5211-2335

【開館時間】平日9:00~20:00土曜日9:00~17:00【休館日】日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)

◎オンラインセミナー受講方法◎

下記申込フォームを記入のうえ、自動返信されるメール内容をご確認ください。

◎オンラインセミナーを初めてご利用の方

まずは下記URLにて利用者登録をお願いいたします。

https://www.tokyoshigoto.jp/online/

申込方法 下記申込フォームを記入のうえ、自動返信されるメール内容をご確認ください。
申込受付 ※メールアドレスの入力間違いが多発しております。今一度ご確認をお願いします。

お申込フォーム

このイベント・セミナーにお申し込みされる方は、以下に必要事項を記載いただき、確認と送信をお願いします。

※必須
※必須
※必須


ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。