ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年12月22日 40歳代 女性 就職決定者

想いがはっきりし、焦点が定まれば、どんどん就職成就への勢いが加速していきます

 希望する事務職のブランクが14年あったので、まずは感覚を取り戻すために、はなさきカフェや講座にたくさん参加しました。「はなさきカフェのお約束」のもと、皆さんを信頼して、自分の経験や想いを話したり、ワークで書き出したりする過程で、自分の価値観がはっきりしてきました。就職するにあたって譲れない点、自分の強みを意識することができました。就職を考えている他の皆さんの経験や想いを聞き、自分と同じだという安心感を得、また、自分にない考え方を知り、視野が広がりました。

 アドバイザー、講師の方々は、いつも肯定的に私の話を聞き、マラソンの伴走者のように、声をかけ、勇気づけてくださいました。女性しごと応援テラスに通って、知識を得、お話をしていく中で、ご自身に小さな変化を感じるようになるのではないかと思います。想いがはっきりし、焦点が定まれば、どんどん就職成就への勢いが加速していきます。諦めないで、大丈夫、きっとうまくいく。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。