ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年12月22日 40歳代 女性 就職決定者

自分の見えない所にも価値が眠っていることがあるのだと思います

 私は出産を機に仕事を辞めてから10年ぶりの就職活動でした。気がつけば子育てが一段落つき、働こうと思ってはみたものの、さしたる経歴も資格も無く、今の自分には何も社会的価値が無いのではないかと落ち込み、ふさぎ込む日々に突入してしまいました。

 このままではダメだと思い参加した女性再就職サポートプログラムで自分を見つめ直し、心を立て直し前向きに取り組んだことが再就職へと繋がったと思っています。「お人柄や取り組む姿勢を企業様が見てくださったことは、自信を持っていいと思います」とテラスのアドバイザーの方がおっしゃってくださいました。

 自分の見えない所にも価値が眠っていることがあるのだと思います。なかなか一人では気付けませんが、行動することで見えてくるのだと思いました。まず始めの一歩が怖い方も多いのではないかと思いますが、ここではサポートしてくださる体制があります。ですので、一人では無いということを力にして欲しいです。心より皆様のご活躍を願っております。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。