ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年10月18日 40歳代 女性 就職決定者

女性テラスにお世話になって本当に良かったと感じています

 育児と仕事の両立で悩んでいたことから、転職を考え、女性テラスに登録をしました。途中、活動に時間が空いてしまったとき、アドバイザーの方から「どうされていますか?」とお電話を頂き、私のことを気にかけてくださっていることをうれしく思い、この方を信じて活動していこうと思ったのを覚えています。

 経歴の棚卸作業では、アドバイザーの方からコメントを頂いたことで、自分では気づいていなかった点を認識でき、職務経歴書の作成に非常に役立ちました。職務経歴書の添削や模擬面接にも何度も対応してくださり、様々なアドバイスを頂いたため、「あれだけ対策をしたのだから、大丈夫。もしダメでも後悔はない。」という気持ちで面接を受けることができました。

 女性テラスにお世話になって本当に良かったと感じています。アドバイザーの方の的確なアドバイスだけでなく、女性目線での気持ちの理解、優しい励ましに助けられました。一人でやるのは大変ですので、アドバイザーの方を信じて活動をしていかれるときっと良い結果につながると思います。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。