ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年08月12日 30歳代 女性 就職決定者

一歩踏み出せば、自分の可能性や様々な選択肢があることがきっとわかると思います

 昨年ワクワク塾に参加し、ブランクからの復職を本格的に考えてみようと思い、テラスに登録しました。はなさきカフェや棚卸しシート・書類作成などそれぞれ取り組む中で、アドバイザーの方から前職や子育て・役員などのこれまでの経験が、就職活動を進める上でこれからの自分の強みになると背中を押していただきました。その都度自信をつけることができたので、次のステップにチャレンジしてみようと自然と積極的に思えるようになりました。

 また、今回未経験の職種で採用をいただきましたが、そんな自分でも、希望に沿った求人があるということがわかったことも大きな収穫でした。ブランクがあることで知らず知らずのうちに漠然と「自信がない」と自分で思い込みブレーキをかけてしまっていましたが、アドバイザーの方のサポートや、テラスでの活動を通してそこから脱却できました。

 自分一人ではできなかったことです。一歩踏み出せば、自分の可能性や様々な選択肢があることがきっとわかると思います。応援しています!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。