ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年07月06日 40歳代 女性 就職決定者

アドバイザーさんと根気よく作成した応募書類のおかげで、話の幅が広がり面接がスムーズに進みました

 私は事務職の経験がありましたが、ブランクのために就職することに常に不安がありました。
 東京しごとセンターで「事務基本コース」というセミナーを知り、受講することにしました。最初は、就職できるだろうか?という不安な気持ちでいっぱいでしたが、だんだん自分ができることってたくさんある!という自信がついてきました。内容も実りの多いものでした。色々なセミナーを活用されることをお勧めします。
 アドバイザーさんは、応募書類の添削を丁寧に熱心にしてくれました。助言を元に根気よく作成すると、とても良い書類を作ることができました。
 今回応募した企業は、履歴書のみ持参してくださいとの指示でしたが、私は履歴書と職務経歴書を持参しました。面接の時、職務経歴書の内容を聞かれ、話の幅が広がり面接はスムーズに行きました。応募書類は難しく思えますが、必ず作り上げる事ができます。自分の自信にも繋がりますのでぜひ頑張ってください。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。