ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年05月31日 50歳代 女性 就職決定者

以前応募締切に間に合わず諦めた企業から、再度求人が出たとのご連絡をいただき、無事採用となりました。

 今回、自身の体調悪化や介護等が重なり転職を決意しました。しかし、就職活動を始めてみるとなかなか希望条件に合う求人を見つけられずにいたのですが、アドバイザーさんが私に合いそうな求人を何件か紹介してくださり、その中で以前応募締切に間に合わず諦めた企業から、再度求人が出たとのご連絡をいただき、早速応募の準備を始めました。

 急な応募だったこともあり書類作成に悩んでいると、丁寧にアドバイスをくださり、自分では気付かなかった視点から書類作成をすることができ、企業から面接のチャンスをいただくことができました。その後も面接対策を教えていただき当日は落ち着いて臨む事ができ、無事採用となりました。

 事前に少しでも気になった事、不安な点を相談できた事で平常心で面接に臨めた事は大きかったと思います。前職を退職してから短期間で再就職ができたのは、アドバイザーさんのお陰と心から感謝しています。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。