ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年04月24日 40歳代 女性 就職決定者

履歴書写真はプロの手で。書類選考通過率がグッと上がり、正社員への道が開けました。

 40代で派遣社員だった私がシングルマザーになったことをきっかけに、正社員としての転職を志し、出会ったのが東京しごとセンターのアドバイザーさんでした。

 当初は本当に私なんかが正社員として転職できるんだろうか...と不安しかありませんでしたが、アドバイザーさんに「仕事が見つかるまで、最後までとことんサポートします!」と言っていただき、とても心強く、一人じゃないんだと思うことができました。自己流でこれでいいだろうと思っていた応募書類の書き方から丁寧に指導していただき、またアドバイスいただいた通り履歴書写真はきちんとプロに撮ってもらったおかげで、自分で想定していた以上に書類選考に通過することができました。 専門家であるアドバイザーさんのアドバイスのおかげと、本当に感謝しています。

 長い戦いになることも覚悟はしていましたが、転職活動を続けるうちに、こんな日々がいつまで続くんだろう...と不安で、スマホが気になって落ち着かない毎日でした。 きっと誰しもが同じ気持ちに陥ることと思います。そんな時、伴走してくださるアドバイザーさんの存在はとても大きく心強く感じました。 そして一番大切なのは、目標に向かって自分を信じること、心が折れそうになっても諦めないことだと、今回の転職活動を通じて改めて思いました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。