ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年03月04日 40歳代 女性 就職決定者

『アドバイザーさんに話を聞いて頂くと、アウトプットする事の素晴らしさに気づきました』

以前の私は、一人だけで就職活動を行っていました。履歴書も面接も何となく進めていて、これで良いのかという不安の中で就活を続けていました。

女性しごと応援テラスへ登録し、アドバイザーさんに話を聞いて頂くと、アウトプットする事の素晴らしさに気づきました。自分の中でまとまらなかった事が、人に話を聞いてもらう事により考えがまとまっていきました。履歴書の添削や、面接の練習をして頂く事により、「これならば大丈夫!」という自信がついてきて、就職活動もめげすに前向き進められるようになりました。就活に行き詰っている方は、まずはアドバイザーさんや家族等、誰かに話を聞いてもらうという事からはじめてみて下さい。気持ちの整理がつき、やらなくてはならない事が明確になると思います。

そして、就職はご縁だと思います。仕事が決まらなかった訳ではなく、自分に合ったお仕事がもっと他にあると考えて、前向きに次に進んでみて下さい。必ず、自分にプラスになるお仕事に巡りあえると思います。頑張って下さい!

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。