ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2021年02月09日 40歳代 女性 就職決定者

『アドバイザーの客観的なアドバイスがとても役立ちました』

私は10年間ブランクがありましたので、まず、自分が家事育児と仕事の両立が出来るのか、またブランクが長い人を採用してくれる企業があるのか不安でした。そんな不安で躊躇していた私に、しごとセンターのアドバイザーの方が相談にのって下さり、アドバイスを下さいました。ドンと背中を押して頂いた気がします。

最初、前職にこだわっていましたが、実際は今まで考えた事のなかった業種のお仕事で採用されました。仕事をしてみて、とても楽しく充実しています。

就職活動では、自分の優先順位を考え、時には見直したり、妥協したり、自分のこだわりから1歩引いて、アドバイザーの方に相談することが大事だと思います。アドバイザーの方の客観的なアドバイスがとても役立ちました。初めは家事育児、仕事の両立が大変だと思いましたが、今は仕事ができる事で生活が充実しています。

色々な可能性を探して、就職活動を頑張って下さい。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。