ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月22日 40歳代 女性 就職決定者

『女性しごと応援テラスをぜひ活用してみてください』

ブランクが長くなればなるほど、一歩を踏み出す勇気が出ません。私もそうでした。

偶然知った「女性再就職サポートプログラム」に参加し、「女性しごと応援テラス」の存在を知りました。
12年のブランクから自信を失い、どう就職活動をしていったらいいのかさえわからず、八方塞がりの状態でしたが、担当のアドバイザーさんが応募書類の書き方のチェックやアドバイス、仕事案件、セミナー、企業説明会の案内などをしてくださり、就職活動を進めていくことができました。

活動中、常に寄り添い、なかなか決まらなかった時は自信を取り戻す言葉を何度も掛けてくださり、いつも私を前向きにしてくださいました。
内定をいただいた会社の最終面接の直前に、偶然街中でお会いした時は、それまで緊張していたのが嘘のように肩の力が抜け、リラックスして面接に臨むことができました。

アドバイザーさんの存在なくして、私の就職活動は成し得ませんでした。
「女性しごと応援テラス」をぜひ活用してみてください。きっと素敵なアドバイザーさん、同じように就職活動を頑張っている方たちに出会え、一歩を踏み出すことができますよ。

                  

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。