ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年12月02日 50歳代 女性 就職決定者

『家庭も大切にしながら自分らしい働き方をしたい、とアドバイザーの方に相談しました』

前職では、フルタイム勤務で残業ばかりの日々で、家庭と仕事の両立がうまく出来ませんでした。退職後、公共職業訓練中に東京都しごとセンターの方が来所され、「女性しごと応援テラス」の存在を知りました。

家庭のことも大切にしながら、自分らしい働き方をしたいということをアドバイザーの方にご相談したところ、とても熱心で丁寧な対応をして下さり、安心して就職活動をすることが出来ました。一般事務での求職でしたが、視野になかった業界や分野にも範囲を広げることができ、書類の添削・面接時の服装等の注意点にもアドバイスいただけたことが、内定につながったのだと思います。
また、開催されているセミナーにも参加し、求人の見方や受かるコツ等の情報を得られたことも、活動する際に大変役に立ちました。

自分を信じて、最後まであきらめずに活動を続けていけば、きっと良い結果が得られると思います。

                  

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。