ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2020年03月17日 40歳代 女性 就職決定者

『ミニセミナーや交流会、会社説明会など<女性しごと応援テラス>にはイベントが色々あります』

派遣社員として期限のある働き方に不安を抱き、求人サイトから直接応募する自信もなく、東京しごとセンターを訪ね<女性しごと応援テラス>にお世話になりました。

 自己紹介もままならなかった私が、思いもしなかった正社員雇用の道に進むことができたのは、常に心温まるサポートで寄り添ってくださったアドバイザーさんのお陰です。働きながら1年5か月の求職活動は大変でしたが、派遣の職場は就活モードから遠い雰囲気の中、定期的にアドバイザーさんと連絡を取ることでなんとか続けることができました。

 ミニセミナーや交流会、会社説明会など<女性しごと応援テラス>にはイベントが色々あります。特に企業様と直接お話しできる交流会はおすすめです。アドバイザーさんが勧めてくださるし話だけでも・・と参加し、すぐに結果は出ませんでしたがその経験も一つひとつ自分の力になっていきました。一緒に活動している仲間がいると思えることは励みにもなります。
 面談では時に厳しく優しさを感じる対応にどれだけ励まされたかわかりません。本当に細部にわたりサポートしていただいたお陰で今回の内定をいただけたと思っています。
 アドバイザーさん、スタッフの方々、<女性しごと応援テラス>の方々は皆さんハートが温かいです。仕事探しをする中で色々迷いも出ると思いますが、どうかご自身の優先順位を大切に、アドバイザーさんを頼って求職活動頑張ってください。諦めなければきっと道が見えてきます。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。