ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

ご利用者の声

2018年09月07日 40歳代 女性 就職決定者

2018年2月に事務基本コースを受講させていただきました。

2018年2月に事務基本コースを受講させていただきました。
最初は不安だらけでしたが、コースが進むにつれて就職活動への意欲が高まり、終了するころにはとても前向きな気持ちで、就職活動をすることができました。
自分を知るということはとても大切なことで、また、自分にとって大切なことや、譲れないことなどをじっくり考えることは、今までなかったことで、活動する上での核となったと思います。

テラスやしごとセンターの様々なセミナーも活用させていただき、最近の就職状況や、就職活動にあたっての基本などを確認できたのも、とても参考になりました。  
また、一番はアドバイザーさんになんでも相談でき、履歴書や職務経歴書のチェックから面接の練習まで、自信が付くまで付き合っていただけたことは本当に有難かったです。
活動中の皆様も、ぜひ、しごとセンターを存分に活用され、無事、就職につながりますよう応援しております。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。