ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

オンライン

掲載日:2020年12月21日

<オンラインセミナー>多様な働き方セミナー「派遣で働くときに知っておきたい基礎知識」vol1(12月7日開催分)

開催日2021年01月12日(火)

会場

内容

★多様な働き方セミナー「派遣で働くときに知っておきたい基礎知識」をご自宅で視聴できます!★

<内容>

労働者派遣の法的な仕組みや労働者派遣で働くメリット・デメリットなど

<視聴内容等>

当日開催した3時間のセミナーを2分割しています。

vol1では概ね70分となります。

※配付資料を閲覧することはできませんのでご了承ください。

<視聴期間>

本日から令和3年1月12日(火)まで

<視聴方法>

下記申込フォームを記入のうえ、自動返信されるメール内容をご確認ください。


概要
日時 2021年01月12日(火)
会場
その他

※ホームページ編集システムの都合上、開催日時の記載は実際の開催日と異なっています。

◎注意事項◎

オンラインセミナーの受講は、東京しごとセンターへの登録が必要です。

オンラインセミナーの受講では「受講確認書」の発行はできません。

◎しごとセンターを初めてご利用の方

まずは下記URLにて利用者登録をお願いいたします。

https://www.tokyoshigoto.jp/online/

申込方法 下記申込フォームを記入のうえ、自動返信されるメール内容をご確認ください。
申込受付 ※メールアドレスの入力間違いが多発しております。今一度ご確認をお願いします。

お申込フォーム

このイベント・セミナーにお申し込みされる方は、以下に必要事項を記載いただき、確認と送信をお願いします。

※必須
※必須
※必須


ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。