ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

文字サイズ・色合い変更

Webページの文字のサイズ、色合いを設定することができます。設定した内容は、全てのページおよび次回からご利用の際も適用されます。

文字サイズ
smalldot
色合い
smalldot
subNavi_arrow

イベント・セミナー

30歳 - 54歳の方

掲載日:2020年10月13日

≪新型コロナ緊急対策!!≫ミドルコーナー利用者対象『合同就職面接会』⇒定員に達しました。

開催日2020年10月27日(火)13時00分 ~ 2020年10月27日(火)17時30分

会場東京しごとセンター地下2階講堂

チラシ2020gomen-october.pdf

内容

定員に達しました。この後のお申し込みはキャンセル待ちとさせて頂きます。

ミドルコーナー利用者向け『合同就職面接会』を開催します
~あなたの「やる気」を求人企業に直接伝えるチャンスです!~
★事前の書類選考なし!
★正社員求人多数!
★コロナ禍においても採用意欲の高い企業が集合!!

☆『合同就職面接会』概要☆

【日時】

・令和2年10月27日(火)13時00分から17時30分まで
※個別の面接時間は別途設定

【会場】

・東京しごとセンター 地下2階講堂(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

【参加企業】

・8社程度を予定

【持ち物】

①履歴書・職務経歴書(申込社数分)
②東京都しごとセンターカード(※)
③筆記用具
※「東京都しごとセンターカード」は東京しごとセンターに利用登録をした方に発行しています。

☆「合同就職面接会」の参加にあたって

【申込期間】

・令和2年10月14日(水)~10月22日(木)
※先着順、定員に達した場合は受付を終了します。

【申込手順】

★東京しごとセンターミドルコーナーにてお申し込みください★
①参加企業の求人内容を確認してください。
②面接を希望する企業がある場合は、担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。
事前予約制(3社まで)当日の追加申し込み不可。
当日の受付方法・面接時間については、前日までにアドバイザーを通し、ご連絡いたします。

【注意事項】

お申し込みいただく場合は、東京しごとセンターミドルコーナーでのカウンセリングが必要です。

☆案内チラシをご覧ください☆

<利用手続き時にお伺いする個人情報の取り扱いについて>
プライバシーポリシーをご覧下さい。

☆参加企業情報について☆

「企業情報」及び「求人情報」をアップしました!!
☆参加企業情報☆
【参加企業】9社 
 ※下記「企業情報」及び「求人情報」をクリックすると情報をご覧いただけます。
企業情報一覧(第4回)2020_1027.pdf
求人情報一覧(第4回)2020_1027_.pdf

※求人票は東京しごとセンター2階ミドルコーナーに掲出しています。

<お問い合わせ>

東京しごとセンター・ミドルコーナー・ミドル合同面接会担当
電話 03‐3234-1433

※災害等やむを得ない事情によって、中止や延期になることがあります。なお、中止・延期の際は、東京しごとセンターホームページ等でお知らせします。


概要
日時 2020年10月27日(火)13時00分 ~ 2020年10月27日(火)17時30分
会場 東京しごとセンター地下2階講堂
定員 50名程度(事前予約制・先着順)
対象 ミドルコーナー利用者
参加費 無料
申込方法 東京しごとセンターにご登録後、ミドルコーナーでのカウンセリングが必要です。 ①参加企業の求人内容を確認してください。 ②面接を希望する企業がある場合は、担当の就職支援アドバイザーを通じ、面接希望の企業を予約してください。

ページトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。