本文へジャンプ。


開催決定!!【8月3日開催】市職員採用合同説明会 《2018.7.2》 

”市職員採用合同説明会"

新卒者等の方を対象とした市役所の合同採用説明会を今年も開催!
1度に複数の自治体の説明が聞けるとあって、毎年参加した方から好評をいただいております。
今年は、福生市と武蔵村山市の2自治体が参加します!
ぜひ説明会に参加して、その市ならではの魅力や職員としての仕事内容を理解し、応募する際の参考にしてください。

日  時 2018年8月3日(金)13:30〜15:10(受付は13:00〜14:30)

会  場 東京しごとセンター多摩(国分寺市南町3-22-10)

対  象 ・2019年3月に大学等を卒業予定の学生
・既卒者で応募要件に合致する方

参加自治体 福生市、武蔵村山市

申  込 事前申込となりますので、いずれかの方法でお申し込みください。
・電話
・しごとセンター多摩窓口
・Web申込(スマートフォン対応、携帯非対応)

イベントの詳細及びWeb申込については、就職支援セミナー&イベントリストをご確認ください。

【問い合わせ先】
東京しごとセンター多摩  電話 042-329-4510
<利用時間>月〜金は9時〜20時、土は9時〜17時
※日曜・祝日はお休みです

年齢・学歴・募集職種は各市によって異なりますので各市ホームページおよび市報等で各自ご確認ください。なお、職員採用に関する情報(募集職種、試験内容等)は当センターではお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。